nonamenonanashi’s blog

喜怒哀楽日記

バレンタインデー

2月14日、今日はバレンタインデー

男性にとっても女性にとっても一大イベントだ

もう学生じゃないんだから…と言われそうだが、社会人になっても、大人になっても一大イベントなのだ

誰からももらえないのか、母親からしかもらえないのか、義理チョコでも何個かもらえるのか、大好きな人からもらえるのか(ここ大事)

…結果

今年も大好きな人からチョコもらえた!

と言うか、某デパートでバレンタインのイベントをやっていたので、一緒に買いに行った!

今年も多くのお客さんが来店していて大盛況だ

すでに完売の商品も多い

世界のチョコレートを集めたというだけあって、どれもオシャレで可愛らしく美味しそうだ…

しかし、チョコとは思えないようなぶっ飛んだ値段には驚くしかない

見てるだけ〜

いろいろ見てまわり、大好きな人が、これがいい!これにしよう!と決めて買ってくれた

自分もそれが気に入った

今年も大好きな人と一緒にバレンタインのチョコを選び、買ってもらえて嬉しかった

これで今年も頑張れる!

来年も再来年も、そしてその先も…毎年チョコをもらえるように頑張ろう

大好きな人がいてくれるから頑張れる

そして…来月のホワイトデーももちろん一大イベントだ